GW リゾートバイト

GWのリゾートバイトがたくさん見つかるのはここ!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

リゾバ.com

GWのリゾートバイトを探すならここをクリック

GWはリゾートバイトで稼ぐ!

普段は家庭教師をしている大学生です。
毎年、ゴールデンウィークは色々なリゾート地でリゾートバイトをしています。

 

元々、お金がないけど旅行に行きたくて、何かいい方法はないかと考えていたときに、サーフィン大好きな友達が、夏休みに海の前のホテルで住み込みで働いていたことを思い出したからです。

 

GWはどこも人でいっぱいで、その間だけ臨時でスタッフを雇いたい所が多いらしく、ゴールデンウィーク期間だけの住み込みのバイトも結構あります

 

去年は北海道の旅館で働きました。
朝から晩まで大忙しでしたが、ちゃんと自分の時間もあって、空き時間に近くの観光地を見て回りました。

 

そこまでお金がないので、贅沢なことは出来ませんが、交通費が会社から出たので、ただで北海道にいけるし、旅館のご飯も美味しかったし、観光も出来たしで、本当に良い仕事だと思います。

 

今年は沖縄に行く予定です!

 

相部屋の所はルームメイトと仲良くなれるし、貴重品など心配なら個室があるところを選ぶと良いですよ。

 

リゾートバイトは派遣で行くことになると思いますが、不安なことは派遣会社に相談すれば親身に答えてくれるので大丈夫です。

 

リゾート地で働いてお金も溜まるし、旅行気分も味わえるので、ホント楽しくておすすめですよ!

GWのリゾートバイトが見つかるサイト

リゾバ.com

リゾバ.com

リゾートバイトを探すなら、まずはリゾバ.comで探してみるのがいいと思います。

 

ここは、リゾートバイトの求人が一番たくさん載っているので、自分の希望に合う仕事が見つかりやすいです。

 

細かい条件で絞り込めるので、探しやすくてホント便利ですよ。

 

>>リゾバ.comでバイトを探す

 

 

はたらくどっとこむ



リゾートバイトは初めて・・・と言う方は、はたらくどっとこむで探すといいと思います。

 

なぜかというと、派遣会社からのサポートが手厚いからです。不安がある方でも、安心して働けるように、色々とやってもらえます。

 

リゾバ.comと比べると、求人の数は少ないですが、何も分からない初めての方はここで探すのをおすすめします。

 

>>はたらくどっとこむでバイトを探す

 

 

バイトル


バイトルは、日本最大級のバイト情報サイトというだけあって、リゾートバイトの求人も載っています。

 

掘り出し物のバイトがあったりするので、一度見ておくといいかもしれません。

 

体験談も載っていますよ。

 

>>バイトルでバイトを探す

スキー場は出会いの場

学生の頃、冬休み、春休みなど、まとまった休みがある時にスキー場のホテルで住み込みのアルバイトをしていました。

 

仕事内容は、館内の掃除や食事の用意、売店の店番などでした。そんなに大変ではなかったです。

 

そして、私のバイト先は家族経営のホテルで数人社会人のスタッフが勤めているだけで、ほぼアルバイトだったので、和気あいあいとした楽しい雰囲気でお仕事ができました。給料も、住み込みで拘束時間が長いため時給が高いしかなり稼げます。

 

休憩時間や夜などは、他の学生アルバイトの人達と仲良くなって、一緒にリフト無料チケットをかりてスキーをしたり、寝る前に毎夜宴会したりと、出会いの場としてもいい雰囲気だったと思います。

 

アルバイト同士で付き合う事になったり、親友ができたりと社会人になる前に貴重な経験ができました。

伊豆での住み込みアルバイト

アルバイト雑誌で住み込みのアルバイトを募集していたので、伊豆の旅館で働いた事があります。

 

それまでのハードワークで心も体も疲れ果て、退職を機に環境の良い所で少しゆっくりと仕事をしたいなぁと思い伊豆の旅館を選んだのですが、想像していたのとは少し違いました。

 

まず、ゆっくりとなんて働く事はできませんでした。

 

「常に小走りで」

 

と先輩に言われる程、仕事に追われる毎日。

 

でも、労働時間は1日8時間で残業もないし、接客業が久しぶりのせいかお客さんに喜んでもらえるのがうれしかったり、毎日お祭りのような感じで久しぶりに充実した楽しい日々を過ごし、本来の自分を取り戻す事ができました。

 

 

あまり不満はなかったのですが、1つだけありました。

 

ファーストフード店が徒歩圏内に全くない事です。

 

一緒に働いている誰かが休みの日に、ミスタードーナツでドーナツを買ってきてくれた時は皆、狂喜乱舞でした。

 

ファーストフードを食べれない環境が続くと、無性に食べたくなるという事がわかりました。

 

別の環境に身を置くのも、自分にとって新たな発見があると思うので、住み込みアルバイトはおすすめです。

 

【対応地域】
北海道、青森、岩手、宮城、秋田、山形、福島、茨城、栃木、群馬、埼玉、千葉、東京、神奈川、新潟、富山、石川、福井、山梨、長野、岐阜、静岡、愛知、三重、滋賀、京都、大阪、兵庫、奈良、和歌山、鳥取、岡山、広島、山口、徳島、香川、愛媛、高知、福岡、佐賀、長崎、熊本、大分、宮崎、鹿児島、沖縄、横浜市、名古屋市、京都市、大阪市、神戸市、静岡市、堺市、浜松市、新潟市、岡山市、相模原市、熊本市、港区・新宿区・品川区・目黒区・大田区・世田谷区・渋谷区・中野区・杉並区・練馬区・台東区・墨田区・江東区・荒川区・足立区・葛飾区・江戸川区・千代田区・中央区・文京区・豊島区・北区・板橋区